バンコクのムーンバー

f:id:fromnagoya:20170424232535j:image

最後の最後の夜は、とっておき。

バンヤンツリー最上階へ。

60階から見下ろすバンコクの街並みと、

とびっきりムーディな空間が味わえます。

f:id:fromnagoya:20170424232714j:image

私たちが向かったのは、上の写真の奥の方にあるムーンバー。ご覧の通りルーフトップ。

 

むかし、ホーチミンのルーフトップバーで見た景色より、発展したバンコクの夜景のが綺麗。

お客さんは欧米系もしくは、中国の方がほとんどでした。

f:id:fromnagoya:20170424232839j:image

意外にも スタッフさんはあまり洗練された感じではなく、大雑把でタイぽいかんじ。

お酒は一杯1000〜2000円くらいだったかな。

 

f:id:fromnagoya:20170424233254j:image

f:id:fromnagoya:20170424233307j:image

いずれにしても、この夜景ですよ!

名古屋からじゃ見られませんね。まずこの高さでルーフトップがないし。

いい思い出ができました♡