バンコクの最後の朝

f:id:fromnagoya:20170424233605j:imagef:id:fromnagoya:20170424233619j:imagef:id:fromnagoya:20170424233630j:imagef:id:fromnagoya:20170424233647j:image

最終日も、モリモリ食べる、食べる、食べる。

カオマンガイを食べ損ねたと言っていたら

友人のママが作ってくれました。

f:id:fromnagoya:20170424233735j:image

もう、これが本当に美味しくて。

パリッとした麺が載っているカレーヌードルと言ったらいいのか。

名古屋でも食べられるのかな?北部の料理です。

 

帰ってからも週一でタイフードが食べたい。誰かに作って欲しい。

f:id:fromnagoya:20170424234016j:image

最終日はアロママッサージに行きました。

一時間3000円で、みっちりやってもらえます。

ただ、あまりに強く抑えてもらったから、その後痛痒くて。。

でも、とても良いおばちゃんで満足満足。

 

「ホンコンホンコン」ってゆーから何かと思ったら、香港人?て聞いてたみたい。違うよ。

チップは沢山お渡ししました。感謝。