バンコクの夜

f:id:fromnagoya:20170424220615j:image

目が覚めたら、そこはバンコクのデパートでした。

このドリンクの売り方、分かりやす過ぎる!

バナナとオレオのミックスを飲んだよ☺︎

f:id:fromnagoya:20170424220737j:image

バンコクではMKというタイスキ屋さんが人気なのだけど、

個人的には日本の鍋の方が好きです。。。

ただ、レシートにカロリーや栄養素が載ってるのにはビックリ!

f:id:fromnagoya:20170424220850j:image

夜のバンコクは、水掛け祭り最終日ということで

あっちでもこっちでもやんちゃな掛け声が響いています。

至る所で原付に乗った集団が田舎の暴走族ばりにたむろしていて、

音楽は鳴り響いて、水かけ合いまくってるわ、

飲んでいるわ、

楽しそうなのを通り越して、怖い。

いや、本人たちは楽しいんだろうけれど。

友人は車のロックを確認する。

f:id:fromnagoya:20170424220932j:image

 ピッピーて響く、車のブザー。

そりゃ交通法も厳しくなるわな。